2014/05/27

Wrapple for iPhone 5 【ローズウッド】とDeff CLEAVE ALUMINUM BUMPER (フレアレッド)の相性が最高すぎる

2013 06 19 21 16 02

こんにちは、ジュン@frapptです。

 

今日、弟2(三男)から誕生日プレゼントとして貰ったiPhone5用木目シート、

Wrapple for iPhone 5 【ローズウッド】をiPhoneに貼ってみました。

 

僕のiPhone5はDeffのアルミバンパーを装着していて、裏が無防備だったんですよね。

 

とりあえず、これまで裏面には、iPhone5発売当時に話題になっていた

ダイソー製4.3インチフリーサイズ保護シートを貼っていたんですが、

どうやら100均シートともオサラバする日が来たようです(`・ω・´)ゞ

 

 

今回貰ったシートはこれです。↓

2013 06 19 20 48 23

光の加減で木目の色が変わって見えるので、写真だと分かりづらいかも。

 

 

僕の場合は、裏面しか使わないので、裏面シートの周りの部分をカットしました。

2013 06 19 20 50 05

いざ!貼り付け!(`・ω・´)ゞ


これがなかなか難しくて、カメラとセンサーと林檎マークが繰り抜いた穴の部分から顔を出した状態で、

木目シールの横部分がiPhone本体と平行になるのを目標に、位置合わせをするんです。

少し貼り進めて、ズレていたらやりなおし! これを何度か繰り返しました。

 

 

すると、

2013 06 19 21 01 48

かなり良い感じに貼れましたよ!ヽ(=´▽`=)ノ

 

 

さぁそれではDeffのアルミバンパーを装着しましょう(`・ω・´)ゞ

2013 06 19 21 16 02 2

うおおおおおお良い感じやん(*´ω`*)

もう自分のiPhoneにうっとり、惚れ惚れするぅ(*´艸`*)


しかもこの木目シート、肌触りが良く、すべすべするんです(*´ω`*)


自分がiPhoneを使ってる時は木目部分を見ることがないですが、

電車の中や職場などで、さり気ないアピールが出来そうですヽ(=´▽`=)ノ

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitter で

コメント投稿

※メールアドレスは公開されません。
* が付いている欄は必須項目です。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。


LINE@アカウントを作りました!
スタバカスタマイズのコツを直接聞いてみたい方や!
ガジェットのレビューで要望がある方は
是非是非登録してください!
ヽ(=´▽`=)ノ
友だち追加数

jun

著者:jun

Twitterフォロー