2013/05/22

佐々木正悟さんのセミナー、「いつかやりたいこと」を先送りにしない方法 を受けて来ました

2013 04 28 16 05 10

この記事を書いている今現在は、1:22です。

今回は、どうしてもこの時間になっても更新したいことがあったのでMarsEditを起動しました。

昨日(4月28日)に、このイベントに参加してきました。

?4月28日 「いつかやりたいこと」を先送りにしない方法(愛知県)

?佐々木正悟さんという方が、名古屋に来て講演をしてくださる。という内容です。

申し込んだ当時は、ウェブで有名な人が講演をしてくださるなら、聞く価値は大いにあるだろう。

という考えでした。

実際、タスクに対しての、これまで無かった考え方を身につけることができ、大変有意義でした。

本当にありがごうざいました。

当日はノートに走り書きしていたので、それを綺麗にまとめる為に、この時間まで起きていたんです。


セミナーを受けて良かったこと

一番自分が勉強になったのは、普段何気なく生活している時に考えているタスクを、

これほどまでに明確にして、管理することで、人生の質が変わるんだなということがわかったことでした。

また、このセミナーを通して、これまで無かったブロガーさんとの繋がりが出来たように思います。

懇親会に参加できて、本当に嬉しく思いました。

セミナーを受けて(自分が本当に)悪かったこと

本っっ当に!!!!こればかりは自分の勉強不足で、お恥ずかしい限りでした。

まず、ごりゅごさんを知らなかったこと

ごりゅごさんとは、このセミナーの告知をブログでされ、僕がセミナーに参加することになったきっかけである人物

?ごりゅご.com

であるはずなのに、そのごりゅごさん本人に、「ブログとかやられているんですか?」と普通に聞いてしまった!!

あああああああぁぁぁぁぁぁぁ〜

知らなくてごめんなさい無知でごめんなさい(´;ω;`)

そして更に、今回のセミナー講師の佐々木正悟さんを後で調べると、

次回のブロガー合宿などのイベントがあれば、

是非是非是非参加させていただきます。(´;ω;`)

今日学んだことを、今後のブログ生活にも活かそうと思います。

(`・ω・´)ゞ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitter で

コメント投稿

※メールアドレスは公開されません。
* が付いている欄は必須項目です。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。


LINE@アカウントを作りました!
スタバカスタマイズのコツを直接聞いてみたい方や!
ガジェットのレビューで要望がある方は
是非是非登録してください!
ヽ(=´▽`=)ノ
友だち追加数

jun

著者:jun

Twitterフォロー