2014/05/27

早乙女檸檬の挑戦状が9月下旬で販売終了することが判明

スクリーンショット 2013 07 10 7月10日水1206

こんにちは、ジュン@frapptです。

今、僕、泣きそうです。 先日、早乙女檸檬の挑戦状をAmazonに出品できないかどうか、

株式会社リボンに問い合わせメールを送ったところ、こういう返事が返ってきました。

 


泣きたい理由はこちら↓

スクリーンショット 2013 07 10 7月10日水1203

 

うわあああああああああん。゚(゚´Д`゚)゚。


早乙女檸檬が季節限定なんていやだああああああああ(´;ω;`)


早乙女れもおおおおおん(´;ェ;`)

 

9月下旬から、食べられなくなるんですね。

それまでに飽きてしまうのかはわかりません。

確かにクエン酸系のキャンディーは夏に向けての商品が多いんですよね。

10月までに、新しいクエン酸キャンディーを探すことを、

目標にするべきなのでしょうか。(´;ω;`)

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitter で

この記事へのコメント

コメント一覧

  1. mii より:

    関西のダイソーで働いてます。
    食品担当で、これはすごいと早乙女檸檬を周囲に勧めまくってました、九月末で終了なんて残念すぎです。
    ぜひ受験シーズンまで販売して欲しかった。
    今はまだダイソーで発注できる上に賞味期限二月末です。
    お近くのダイソーで注文して購入しといたら、二月末までは楽しめますよー。
    うちにも一箱買ってます!

  2. jun jun より:

    >>miiさん
    なるほど、今買うと2月末まで保つんですね(`・ω・´)ゞ
    僕はヤマナカというスーパーで売ってるという情報を本社から聞きつけたのでそこで買うようにしてます笑

    社員情報によると、来年の夏シーズンになったら再販するらしいです。
    とりあえず2月末まで乗り切りましょうヽ(=´▽`=)ノ

コメント投稿

※メールアドレスは公開されません。
* が付いている欄は必須項目です。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。


LINE@アカウントを作りました!
スタバカスタマイズのコツを直接聞いてみたい方や!
ガジェットのレビューで要望がある方は
是非是非登録してください!
ヽ(=´▽`=)ノ
友だち追加数

jun

著者:jun

Twitterフォロー