2014/05/27

早乙女檸檬の挑戦状が好きすぎるから、株式会社リボンの社員と一緒にいきものがかりのライブに行ってきました!

2013 11 27 18 40 18 2 5

こんにちは、ジュン@frapptです。

僕が大好きで大好きでたまらないソフトキャンディー、早乙女檸檬の挑戦状。

 

もう、好きすぎて、まとめページまで作ってしまいました。

早乙女檸檬の挑戦状 | 早乙女珈琲店

 

そんな、早乙女檸檬の挑戦状の製造元である株式会社リボンで働く社員さんと、

先日、いきものがかりのライブに行ってきましたヽ(=´▽`=)ノ


いきものがかりの みなさん、こんにつあー!! 2013 ~ I ~

今回参加したのは、いきものがかりの愛知で行われたライブです。

ikimono-gakari

ライブ参加のきっかけ

実は、以前から株式会社リボンの社員さんとTwitterで知り合っていて、

その方がライブのチケットが余っているとつぶやいたことから、

僕が参加表明をして、 ご一緒させていただくことになりました。

待ち合わせの印は早乙女檸檬!

2013 11 27 18 29 16

日本ガイシホールでの早乙女檸檬です。

 

そして無事に、社員さんと対面してきましたー!!ヽ(=´▽`=)ノ

 

2013 11 27 18 40 18 2 5

受け取ったチケットです。ファンクラブ会員ものです。

また、当日は石川県から参戦した方とも合流し、3人でのライブ参戦となりました。

ライブ後に素敵なプレゼントをいただきました!

2013 11 27 22 25 41

早乙女檸檬の挑戦状と、株式会社リボンの主力商品である「生梅雨」を帰りにいただきました!!ヽ(=´▽`=)ノ

 

僕が早乙女檸檬の挑戦状と出会って半年ほど経ちました。

早乙女檸檬の挑戦状のことをブログに書き続け、その結果、社員さんと会うことができました。

 

これもTwitterやインターネットのなせる技だと、ひしひしと感じております。

 

本当にありがとうございましたヽ(=´▽`=)ノ

生梅雨買います(`・ω・´)ゞ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitter で

コメント投稿

※メールアドレスは公開されません。
* が付いている欄は必須項目です。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。


LINE@アカウントを作りました!
スタバカスタマイズのコツを直接聞いてみたい方や!
ガジェットのレビューで要望がある方は
是非是非登録してください!
ヽ(=´▽`=)ノ
友だち追加数

jun

著者:jun

Twitterフォロー