僕が富士山に持参した中でめっちゃ重宝したもの!それは・・・

富士山山頂の早乙女檸檬の挑戦状

こんにちは、ジュン@frapptです。

今回は、先日富士山に登った時に、めっちゃ重宝したものを紹介したいと思います。
(`・ω・´)


その名は「早乙女檸檬の挑戦状」

早乙女檸檬の挑戦状というのは、ソフトキャンディの名前です。

「早乙女檸檬の挑戦状」は、業界屈指の激すっぱさを追求した、噛めば噛むほどすっぱくなるソフトキャンディ!これからの季節に食べたくなるさっぱりレモンの酸っぱい刺激を思う存分楽しめます!さらに、疲労回復に良いとされており、特に暑い時期に摂取意向の高まる「クエン酸」をキャンディ業界最高水準、1袋に6,000mg配合!

キャンディ、ドーナツ|株式会社 リボン :: 早乙女檸檬::ニュースリリース

僕が去年からハマっているソフトキャンディで、
商品の在庫が切れた時は、メーカーに電話して問い合わせるほど
大好きになりました。

去年の9月までの限定生産だったんですが、
熱烈なファンがいることを把握したメーカーさんが、
今年の4月からの再販を決定してくれました。

(ブログでも紹介しまくっている熱烈なファンって、誰でしょうね笑)

また、当ブログでは専用固定ページを用意しています。
去年の記事をまとめております。

早乙女檸檬の挑戦状 | 早乙女珈琲店

富士山の山頂でも大活躍!

富士山山頂の早乙女檸檬の挑戦状

もうね、本当にお世話になりました。

富士山を登る中で、諦めよう、もう休憩したい。

そんな弱音を吐きたくなる時が沢山ありました。

しかし、そんな時にこのキャンディを食べると、

頑張ろう!っていう勇気が自然と湧いてくるんですね!
(`・ω・´)

早乙女檸檬の挑戦状のおかげで、
無事に登頂し、下山できた。

と言っても過言ではありません。

本当に助かりました。

特に、このキャンディは冷やすと美味しいので、
富士山の気温で食べるその味は格別でした
(*´Д`*)

どこで買えるの?

2014年8月現在、僕が住んでいる愛知県では、
100円ショップ、もしくはVdrugで売られていることが
確認されています。

また、Amazonでは売られていませんが、楽天では購入することができます。

富士山でも役に立った「早乙女檸檬の挑戦状」!

みなさんも、是非一度、食べてみてください!
ヽ(=´▽`=)ノ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitter で

コメント投稿

※メールアドレスは公開されません。
* が付いている欄は必須項目です。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。


LINE@アカウントを作りました!
スタバカスタマイズのコツを直接聞いてみたい方や!
ガジェットのレビューで要望がある方は
是非是非登録してください!
ヽ(=´▽`=)ノ
友だち追加数

jun

著者:jun

Twitterフォロー