2013/05/22

LTEの7GB制限に耐えられないならWiMAXが便利!

2013 04 09 13 06 12

何を今更wと自分でも思いますが、シェアリーのWiMAXが未だにあったので笑

僕が今契約しているWiMAXは楽天系列のシェアリーというところのWiMAXなんですが、

スクリーンショット 2013 04 09 4月9日火115

ご覧のとおり、WiMAXが月額1980円なんですよね。しかも機種代0円で、新規契約手数料も0円

で、1年縛りなので、1年後に良いモバイルルーターがあったら解約しちゃえばいいんです。

モバイルルーター自体はNECのAtermなので、電波の掴みもいいし、

なにより通信制限が無いことが最大の魅力です。

LTEのテザリングでは7GB制限があります。

7GBの制限を解除し、もう2GB制限なしで利用する為には2000円かかります。

僕の場合は3日で4GBの通信をしてしまったので、WiMAXの方がお得でした笑

それに、制限のことを考えずに利用できますからね。

MacでDropBoxやEvernoteを起動していると、7GBなんてあっという間です。

外でも自宅と変わらないくらいの環境が欲しいのであれば、必須だと思います(`・ω・´)ゞ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitter で

コメント投稿

※メールアドレスは公開されません。
* が付いている欄は必須項目です。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。


LINE@アカウントを作りました!
スタバカスタマイズのコツを直接聞いてみたい方や!
ガジェットのレビューで要望がある方は
是非是非登録してください!
ヽ(=´▽`=)ノ
友だち追加数

jun

著者:jun

Twitterフォロー