2014/05/27

Kindle 日替わりセールが1日の楽しみの1つになってしまった

スクリーンショット 2013 07 06 7月6日土1127

こんにちは、ジュン@frapptです。

最近、KindlePapwerWhiteで本を読むのが凄く楽しいんです。

6月20日くらいからKindleで本を読み始めているんですが、

本をあまり読まない僕でも、これまで5冊くらい読みました。

 

お金が・・・続くかな笑

 

でも、Kindleだとサンプルが読めたりするので、

お金を使わない!と決めて、サンプルを漁ることも出来るんですよね。

もうずっと本屋に居る気分、手当たり次第立ち読みしている感じ。 

 

これは僕特有の事かもしれませんが、普通の本だとちょっと気が引けたりするんですが、Kindleだと読むんです笑

 

で、最近の僕の楽しみの1つが、Kindle日替わりセールです。

毎日1冊、その日限定のセールがあるんです。

 

朝起きたら「今日のセール本はなんだろ(*´ω`*)」

という感じになってます。

 

ちなみに本日(2013年7月6日)のセール品はこれ↓

BARレモン・ハートという漫画なんですが、お酒に詳しくない人がBARの常連で、

マスターからお酒についての話が聞けるという内容なんです。

僕はお酒はあまり詳しくないんですが、

これ読んだら、BARとかに行きたくなっちゃいました笑。

漫画自体はとても古くて、初代マッキントッシュが登場するくらい

時代としては古いんですが、ビールやワインの歴史が初心者にも分かりやすく解説されてます。

 

僕の中での認識で、本っていうのは、「他の人が得た知識や考え方や経験が詰まったもの」

なんです。著者さんは自分で勉強したのか経験したのかで得た知識があり、

それらを本としてまとめる力を持つ。

 

小説でも、その人が得た知識や考え方が元になっている物語や創作物だったりしますよね。

 

読みやすい本、読みづらい本、様々な本がありますが、

自分の物の見方や考え方の幅が広がる感じが、

凄く楽しいって思えるんです。

 

もちろん、月替りセールだってチェックしてますよ。

 

今は『原因と結果の法則』という本を読んてます。

うん、やっぱり読書は楽しいヽ(=´▽`=)ノ

 

読書が好きな人、苦手な人、漫画なら読める人

そんな人達に、KindlePaperWhiteはおすすめです(`・ω・´)ゞ

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitter で

コメント投稿

※メールアドレスは公開されません。
* が付いている欄は必須項目です。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。


LINE@アカウントを作りました!
スタバカスタマイズのコツを直接聞いてみたい方や!
ガジェットのレビューで要望がある方は
是非是非登録してください!
ヽ(=´▽`=)ノ
友だち追加数

jun

著者:jun

Twitterフォロー