JotScriptの不調をEvernoteMarketに問い合わせたら、すぐに新品交換していただけました!

交換品として届いたJotScript

こんにちは、ジュン@frapptです。

今回は、EvernoteMarketの対応が本当に良かった!というお話です
(`・ω・´)ゞ


JotScriptの不調

今年の増税前に、JotScriptというBluetoothで接続できるタッチペンを購入しました。

Bluetoothで繋がるタッチペンを買ったからには本気で使わなきゃね! | No:7676 | 早乙女珈琲店

8000円のタッチペンなので、もうSu-Penなんか目じゃないか!?と期待していたんですが、その時のレビューにも書いた通り、完成度に不満があったんです。

Bluetooth接続なタッチペンが結構出揃ってきたなぁという印象もありますが、完成度がまだまだな部分がありました。

Bluetoothで繋がるタッチペンを買ったからには本気で使わなきゃね! | No:7676 | 早乙女珈琲店

でも思ったんです。8000円のペンにしては、あまりにも酷い出来じゃないか?と。

アプリの精度もあるとは思ったんですけど、それにしてもあまりにも純正アプリが酷い。他のアプリでも反応が悪い。

これはどうしたもんかなと思ったところで、EvernoteMarketに問い合わせることにしてみたんです。

EvernoteMarketとのやりとり

EernoteMarketの問い合わせページのスクショ

サポートのページの一番したの所に、サポートへ問い合わせるボタンが用意されていました。

Evernote サポート | Evernote

とりあえず、今の状況と、できたら返品や交換を希望する旨を伝えました。

僕が実際に送った文章がこれです。↓

今回送った内容

そして、その後にEvernoteMarketから返事が送られてきました。

それがこちら↓
EvernoteMarketからの返事の内容

このメールを見た瞬間、「え!ちょ!対応はやっ!!」ってなりました。

このやりとりが7月10日にあり、交換品が届いたのが12日の昼でした。

なんとく迅速すぎる対応!
ヽ(=´▽`=)ノ

気になる交換品の書き味

交換品として届いたJotScript

そして届いた交換品。これにも不満を感じるならもう二度とAdonit製のタッチペンなんて買わねぇ!

そんなことを思っていながら、GoodNotes4で書いてみると・・・

GoodNotes4に試し書きした

なんか書き味が良くなってる!!!!

ということを実感できました!!!
ヽ(=´▽`=)ノ

パームリジェクション機能がしっかり働いたり働いていなかったりすることが未だにあるので、そこはソフトウェアの頑張るところかとは思いますが、今まで使っていたのが初期不良品じゃん!と感じるくらい、結構普通に書けました!
(`・ω・´)ゞ

感想

購入後3ヶ月も経過しておきながら、初期不良として交換していただき、
本当にEvernoteMarketさんには感謝です!

ありがとうございました!大切に使います!
ヽ(=´▽`=)ノ

また、JotScriptの書き味が妙に悪かったりする場合は、
初期不良の可能性があるということも今回分かったので、
同じ悩みを抱えている方は参考にしていただければと思います。
(`・ω・´)ゞ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitter で

コメント投稿

※メールアドレスは公開されません。
* が付いている欄は必須項目です。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。


LINE@アカウントを作りました!
スタバカスタマイズのコツを直接聞いてみたい方や!
ガジェットのレビューで要望がある方は
是非是非登録してください!
ヽ(=´▽`=)ノ
友だち追加数

jun

著者:jun

Twitterフォロー