私はジョジョの奇妙な冒険にハマってなんかいない!

Jojoface7161716 2

こんにちは、ジュン@frapptです。

私はジョジョの奇妙な冒険を63巻まで読みましたけど、なんかにハマってなんかいません。

気がつくとふとジョジョの続きのことを考えるなんてあり得ないし、ジョジョの続きを読む為だけにネットカフェに行ってなんかいません。

少し、見たことがあるだけです。


ジョジョの奇妙な冒険って?

ジョースター家の数世代に渡る戦いの軌跡を描いた漫画。
テーマは全編通して『人間賛歌』。
2012年に連載25周年を迎え、単行本は100巻を超える長期連載作品であるが、個性的な作画・コマ割り・擬音・ポーズ・台詞回し等、魅力的な要素が多数あり、現在でも多くのコアなファンを獲得している。
有名なコマや台詞、擬音はアスキーアートやネットスラングとなっており、日本のインターネット文化に大きな影響を与えている。

ジョジョの奇妙な冒険とは (ジョジョノキミョウナボウケンとは) [単語記事] – ニコニコ大百科

 

名言なんか、覚えてない!知らない!

ふるえるぞハート!燃え尽きるほどヒート!!
とか知りません。

波紋ごっこなんてやりません。

食ったパンの枚数なんて覚えてません!

そこに痺れたり憧れたりなんて絶対にしません!
大体なんですか!「オラオラオラオラ」と「無駄無駄無駄無駄」のラッシュが格好いいとか思う人、いるんですか!私は微塵にも感じてなんかいないんですからね!!

しいいいいいいいざあああああああああああ!
(´;ω;`)

勘違いしないでください!シーザーサラダか何かです!

物語が途中だと、モヤモヤするだけ!

連載物って嫌なんです。

いいところで、これから!っていう時に「続く」とか出て終わるでしょ。

そのまま放置したり、先を知らないまま過ごすなんて気持ち悪くなりません?

だからアニメの1部と2部と3部の途中まで、たまたま見ただけで、
そのままでいるのが嫌だから、コミックスを読んでみただけなんです。

たったのそれだけ!なんです。

アニメなんて、ただ再生していただけ!

コミックスを読むきっかけになったのは、確かにアニメだけど、

ただ録画したやつをなんとなーく再生していただけです。

そう、こんな感じにブログを書きながらね。

だから、見入ってなんかいません。

車でジョジョのオープニングばかり再生して通勤なんかしていません!

1部が雄叫び風、2部がジャズ風、3部がヘビメタ風だからって、
アニメと雰囲気がマッチしていて興奮なんてしていません。

カラオケで歌えるようになろうとなんて本当に思ってもいません!

『ジョジョの奇妙な冒険』で英語を学ぶッ! の発売なんか興味ない!

ジョジョの奇妙な冒険で英語を学ぶとか、何考えてるの?って思うよ本当に。

だからこれっぽっちも魅力を感じていないし、
もし発売を楽しみにして、この本をAmazonで予約なんかしちゃってる人は、

よっぽどジョジョにはまって、抜け出せない人だと思うんです。

ほんと、そんな人の気が知れない!

Amazonの注文確認画面

最後に

オラオラオラオラオラオラ
(`・ω・´)つつつつ

(#゚Д゚) オラァ!!

参考

ジョジョ・名セリフ集

ジョジョの奇妙な冒険とは (ジョジョノキミョウナボウケンとは) [単語記事] – ニコニコ大百科

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitter で

コメント投稿

※メールアドレスは公開されません。
* が付いている欄は必須項目です。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。


LINE@アカウントを作りました!
スタバカスタマイズのコツを直接聞いてみたい方や!
ガジェットのレビューで要望がある方は
是非是非登録してください!
ヽ(=´▽`=)ノ
友だち追加数

jun

著者:jun

Twitterフォロー