2014/05/27

AppStoreのアプリ価格が上がる前に、Staccalを買った

2013 05 31 23 26 21

iPadが値上げされましたね。

アップル、強気のiPad値上げ シェア変動が焦点  :日本経済新聞

 

 

これもアベノミクス効果かなと、実感しているジュン@frapptです。

ちなみに、AppStoreのアプリ単価は2013年6月1日時点ではまだ85円ですね。

アプリを買うなら今かな!と思いまして、

今回は話題のカレンダーアプリ、StaccalのiPhone版とiPad版を購入しました。

 

今までは、くるまきーカレンダーや、Calengooを使っていたんですが、

Calengooの唯一の不満が、アプリ起動時に出るログイン画面でした。

ログイン画面出すなら起動時に自動でログインしろや(´・ω・`)

2013 06 01 05 24 43

 

しかし、Staccalにはそんな挙動が皆無なのはもちろん 何より、

Staccalは使っていて気持ちいい(*´ω`*)

 

ジェスチャーが使えるカレンダーアプリって、なかなか無いですよ。

ここで全部紹介することはできませんが、これは病みつきになりますね。

2013 05 31 23 26 26

 

2013 06 01 05 50 08

こっちはiPad版の画像です。

 

カレンダーアプリは様々なアプリがありますが、少しでも自分にとってストレスフリーなアプリ

自分が予定を確認したくなるような、スケジュール管理しやすいアプリがいいですよね。

その1つの答えが、Staccalだと思います。

 

 

Staccal - 11種類レイアウトの高機能カレンダー Staccal – 11種類レイアウトの高機能カレンダー
価格: ¥250
カテゴリ: 仕事効率化, ライフスタイル
App Storeで詳細を見る

 

アプリをダウンロードする

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitter で

コメント投稿

※メールアドレスは公開されません。
* が付いている欄は必須項目です。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。


LINE@アカウントを作りました!
スタバカスタマイズのコツを直接聞いてみたい方や!
ガジェットのレビューで要望がある方は
是非是非登録してください!
ヽ(=´▽`=)ノ
友だち追加数

jun

著者:jun

Twitterフォロー