2016/10/05

[修正版きた!!!]IOS版Evernoteで、ScanSnap Evernote Editionで読み取ったPDFが閲覧できない不具合が修正された!

かれこれ2009年からEvernoteを使っているので、今年で7年目ですか。どうも、Evernote歴6年の、

ジュン@frapptです。

実は、今のEvernoteiOS版にて、致命的なバグが発生中なんですよ。


2016年10月4日修正版が配信された!

ios版の修正箇所の案内

バージョン7.17.2にて、今回の不具合が修正されていました!

バージョンアップしてみると、これまで表示できなかったPDFが無事表示できるようになっていました。

ああああああ神対応!(というかアプリとしては当然の動きか)ありがとうございました!!!
ヽ(=´▽`=)ノ

一部のPDFファイルが閲覧できない

この画像です。本来ならば、下の画像の通り、四角の中にファイルへのタッチするリンク文字が表示されるはず。

こんな感じにね。
これが表示されない。真っ白な状態になるノートが沢山あるんですよ。

ScanSnap Evernote Editionでスキャンしたファイルが表示できない

iPhoneでPDFファイルをEvernoteで開くと、自動でノートが作成されますよね。そのファイルを同期したところ、通常通り開くことが可能でした。

しかし、ScanSnapでスキャンしたファイルは表示不可!

一体どゆことやねん。

現在対応待ち

Evernoteのサポートに報告したところ、「急ぎ要修正事項」として取り扱ってもらいました。
次のアップデートで、修正されるといいな。

現在のEvernote for iOSのバージョンは2016/09/21時点で7.17.1
7.15の時は問題なく表示できていました。

PDFの内容が表示できないのは致命的ですね。
次回アップデートで修正されることをまじで望みます!

Posted from するぷろ for iOS.

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitter で

コメント投稿

※メールアドレスは公開されません。
* が付いている欄は必須項目です。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。


LINE@アカウントを作りました!
スタバカスタマイズのコツを直接聞いてみたい方や!
ガジェットのレビューで要望がある方は
是非是非登録してください!
ヽ(=´▽`=)ノ
友だち追加数

jun

著者:jun

Twitterフォロー