もっと早く買えば良かった!埃がサッ!と取れるダスキンのエレクトロンってのが凄い

3色セットの開封前

一人暮らしを初めて早2年が経とうとしています。こんにちは、日々埃との闘いに悩まされている

ジュン@frapptです。

今回は、そんな埃との闘いに終止符を打つときがやってきました。そう、ダスキンの埃取りを買ってみたんです。これまでは本当に苦労しました。ウェットティッシュや濡れたマイクロファイバーで埃を拭き取ったりもしていたんですが、どうしても埃は残ってしまうのでげんなりしておりました。

そんな時にAmazonで埃取りの何か良いものはないかな?と検索してみたところ、ダスキンが出てきたんですね。

流石はダスキンだ。実家ではレンタルしてたから、自分でも定評があることくらいは知っている。試しに買ってみようと思ってポチったのでした。


ダスキン エレクトロン ミニ

エレクトロンを組み立ててみた写真

今回買ってみたのは小さいのが3つ入っているもの。

取っ手の部分に本体をズボッとはめ込むんですけど、これがまた地味に力がいる。真っ直ぐ力を入れてグッとはめ込もうとすると、カチッと鈍い音がします。ちょっと苦労しました。

実際に埃を取ってみる

これね、本当にすんごいんですよ。

例えば、テレビ周り。我が家だと、AppleTVが置いてあります。

テレビの下の写真

見てくださいよこの埃。1週間放っておくとこのざまですよ。
(´;ω;`)

それをこのモップでサッとなでたところ、

テレビ下の埃を取った後の写真

無い!サッと一拭きというか撫でたレベルで埃がなくなってピッカピカに!
ヽ(=´▽`=)ノ

窓際の埃の写真

ほんじゃあ、この窓際の埃も・・・

窓際の埃を取った後の写真

ふぉおおおおおお
(*´Д`*)

埃があっという間になくなった!
(*´ω`*)

いいじゃん、いいじゃん!すげーじゃん!
(どこかで聞いたフレーズ)

感想

ああ、これ2年前に買っておくんだったわ。

しかもこれ、静電気を起こして埃を取るわけではないので、PC周りにも十分に使えます。

これで埃を取るのマジで楽しいわ。掃除が楽しくますよ。
ヽ(=´▽`=)ノ

Amazonでも高評価の埃取り、やっぱりダスキンは凄い!と思った瞬間でした。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitter で

LINE@アカウントを作りました!
スタバカスタマイズのコツを直接聞いてみたい方や!
ガジェットのレビューで要望がある方は
是非是非登録してください!
ヽ(=´▽`=)ノ
友だち追加数

jun

著者:jun

Twitterフォロー