GTDにもモブログにも使える超便利メモアプリ「Drafts4」がセールで600円

アプリの紹介画面

こんにちは、ジュン@frapptです。

最近、ずっとDraftsというメモアプリが気になっていたんですよ。
何やらブログ界で使う人が増えているような?

いろんな人が記事にしているような?そんな気がして。

ほんでもって、色んなアプリと繋がることができて、起動も速い!
みたいなことが紹介されているんですよね。

でも、アプリのお値段が1200円・・・。

と思っていたら!!セールで半額の600円になっているではありませんか!!!


Drafts 4

何に使えるの?

はっきり言って、自分ではわかりません!
何せこの記事を書いてから買おうと思ったので。

とりあえず自分が参考にしたい記事がこちらです。
DraftsでGTDが捗る!私のDrafts4の使い方 * The Path

Drafts 4 多機能なのにシンプルな使い心地。メモ帳を超えるアプリ | Sumirexxx

iOSメモアプリの決定版、Drafts 4の良くなったところ、悪くなったところ | reliphone

感想

とりあえず、このアプリをGTDのインボックス的な感じに使うと快適らしいので、
これから買って、使ってみたいと思います!
ヽ(=´▽`=)ノ

この記事は するぷろ for iOS.を使って書いてみました。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitter で

コメント投稿

※メールアドレスは公開されません。
* が付いている欄は必須項目です。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。


LINE@アカウントを作りました!
スタバカスタマイズのコツを直接聞いてみたい方や!
ガジェットのレビューで要望がある方は
是非是非登録してください!
ヽ(=´▽`=)ノ
友だち追加数

jun

著者:jun

Twitterフォロー