勇者王ガオガイガーFINAL D-スタイル スターガオガイガー with レプリギャレオンの本体完成

ガオガイガーが好きで好きでたまらん。と、日頃から自負しています。

今回は、ガンダムで言うとSDガンダムのようなガオガイガー、Dスタイルというシリーズを組み立てることにしました。


スターガオガイガー with レプリギャレオンを買えば一通り揃う

購入するにあたって、Amazonで検索すると、あるわあるわDスタイルのガオガイガーシリーズ。で、僕としては素のガオガイガーが組みたかったんです。

しかし、ノーマルのガオガイガーは逆に高い。

今回購入したレプリギャレオンはギャレオン白いしなぁ。なんて思っていました。

よくよく調べてみると、ギャレオンとレプリギャレオン両方がこのパッケージに入っているんですよ。

「ならこれ買えばいいじゃん。」っていう感じになりました。

とりあえずガイガーを組みました。うん、ミニプラと比べるとちっちゃいし、デフォルメされている。でもそこが可愛い。

感想

本体だけ素組みしてみました。墨入れや塗装は後回しです。

あぁ、カッコイイなぁ。

本体の他に、レプリギャレオン、ディバイディングドライバー、マークハンド、ゴルディオンハンマーが付属しています。

時間ができたら作ろう。

とりあえず本体が完成したのでほぼ満足です。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitter で

LINE@アカウントを作りました!
スタバカスタマイズのコツを直接聞いてみたい方や!
ガジェットのレビューで要望がある方は
是非是非登録してください!
ヽ(=´▽`=)ノ
友だち追加数

jun

著者:jun

Twitterフォロー