2014/05/27

Cydiaで脱獄アプリをまとめてインストールするのって簡単だったのね

2013 07 03 22 21 55

こんにちは、ジュン@frapptです。

いやぁ本当にお恥ずかしい話。

最近、iPhone5をSemiRestoreしました。

SemiRestoreを使ってiPhone5を脱獄したまま初期化したら、再設定に苦労した | BeginningNEWS

 

iPhoneアプリに関しては、事前にiTunesでバックアップしたものを復元したので特に困りませんでしたが、

何より面倒くさいのは脱獄アプリのインストール。

ほとんどのアプリがいちいちSpringBoardを再起動しなければならないのが凄くもどかしかったんです。

 

で、なんとか一括でインストールできないかなぁと思って調べていたら、 2013 07 03 22 21 55

こういうことがわかったんです。

なんだ、脱獄アプリのインストールって、「Continue Queuing」をタッチすれば、

すぐにインストールせずにキューに登録できるんですね。(´・ω・`)

 

そうとわかれば話は早いです。

一気にAuxo,SwipeShiftCaret,DoubleTap,Unpower,MultiIconMover,IntelliScreenX6をインストールしました。

 

こういう初期化からの環境構築って、結構時間がかかるんですよね(´・ω・`)

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitter で

コメント投稿

※メールアドレスは公開されません。
* が付いている欄は必須項目です。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。


LINE@アカウントを作りました!
スタバカスタマイズのコツを直接聞いてみたい方や!
ガジェットのレビューで要望がある方は
是非是非登録してください!
ヽ(=´▽`=)ノ
友だち追加数

jun

著者:jun

Twitterフォロー