2014/05/27

「超」整理手帳×SHOT NOTE2014を買いました!

2013 10 05 20 05 26

こんにちは、ジュン@frapptです。

2014年の手帳として、今回は「超」整理手帳×SHOT NOTE2014を購入しました(`・ω・´)ゞ


「超」整理手帳ってなんぞや?

「超」整理手帳とは、A4の紙を横向きにして、4つに折ったサイズの手帳です。

A4の紙が手帳のページとなるので、会議の資料や郵便物など、

様々な紙を手帳に挟むことができ、自作リフィルも盛んな手帳です。

 

僕は大学生時代に「超」整理手帳に出会い、5年くらい愛用していました。

詳しくは公式サイトをご覧ください。

講談社の「超」整理手帳2014オフィシャルサイト- システム手帳通販-

「超」整理手帳×SHOT NOTE2014

SHOTNOTEが付いてくる!

2013 10 05 20 56 15

今回の「超」整理手帳の進化は、SHOTNOTEとコラボしたところです。

「超」整理手帳は誕生してからデジタルとアナログの融合をずっと目指してきました。

その答の1つとして、スマホで撮影して保存できるノート、SHOTNOTEを取り入れました。

 

誕生して18年、常に進化し、探求し続ける。そんな手帳です。

 

ただ、付属の手帳カバーがビニールなので、いつかは革のカバーにしたいと思っています。

2014年の手帳に迷っている人は、是非「超」整理手帳を検討してみてくださいヽ(=´▽`=)ノ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitter で

コメント投稿

※メールアドレスは公開されません。
* が付いている欄は必須項目です。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。


LINE@アカウントを作りました!
スタバカスタマイズのコツを直接聞いてみたい方や!
ガジェットのレビューで要望がある方は
是非是非登録してください!
ヽ(=´▽`=)ノ
友だち追加数

jun

著者:jun

Twitterフォロー