Apple Watch用の非純正スポーツバンドはすぐ埃まみれになる

埃まみれのスポーツバンド

最近、Apple Watchネタばかりが思いつくので、気がついたら更新しています。どうもこんにちは

ジュン@frapptです。

今回は、Apple Watch用の非純正で安いスポーツバンドを買ってみました。

・・・が、これ安かったんですけど、あまり良くない印象でした。めっちゃ埃まるけになるんですよ。
(´・ω・`)


純正スポーツバンドは5800円+税もする!高くないですか!?

Appleのサイトのスクリーンショット

はいこれ。Apple公式サイトのApple Watch用のスポーツバンドのページです。この価格、見てくださいよ。

5800円と強調表示

5800円よ!5800円!税込み価格にすると、6264円!6000円オーバーよ!
(*`Д´*)

高々ね、薄っぺらいバンドにさぁ、6000円も払える!?それなら革のバンドが欲しいよまったくもう!
(*`Д´*)

というわけで、Amazonのレビューを見ながら非純正スポーツバンドの良さげなのを買ってみました。

Xberstar Apple Watch バンド Apple Watch2 バンド ベルト シリコン製 交換用 21色あり バンド3pcs 42mm ブラック

これがね、1300円くらいするのだけれど、レビューが高評価だったんです。

もっと安いシリコン製のベルトはいくらでもあるんですけどね、使っている途中で破れたらマジで洒落にならないので、ちょっと高くてもいいなとは思いました。

付けてみた感じは結構良さげ

パッケージの写真

パッケージがこれ。簡易包装みたいなのに入っています。

実際にアルミゴールドに付けてみると、
アルミゴールドの本体に付けてみた

ゴールドの本体がよく引き立って良い感じなんですのよ
(*´Д`*)

でも気がついたら埃まるけになっていた

ところがどっこい、付け替えて数時間もしないうちに、こんな状態になっていました。

埃まみれのスポーツバンド

ギャオーーーーーーーーーーー!!!
(´;ω;`)

こんな埃まみれなベルトの時計をしていたら、生活面を疑われちまうぜ!
(´・ω・`)

衣類とかティッシュとかで一気にやられました。純正バンドではこんなことにはならなかったので、非純正ベルトの素材の問題だと思われます。

ちなみに、皿洗いに使っている洗剤で洗ってみたものの、洗った直後は綺麗でも、すぐまた元通りの埃だらけになったのでした。
┐(´∀`)┌

感想

私、今回のことでとっても勉強になりましたの。

高いには高いなりの理由がある
(`・ω・´)

それと、私自身よく静電気を帯びていて、この季節になると金属を触る度にバチィッ!ってなりますの。その影響もあるかしら。
(・ω・)

Apple Watchを折角買ったのだから、バンド交換で印象を変えてみたい!そう思う方もいらっしゃるはず!そんなあなたへ忠告します。あまり安すぎるのも問題ですよ。
5万円を腕に巻き付けるベルトに、あなたはいくら使うのかしら?
( ゚д゚)

それと今回買ったベルトは、埃以外はパーフェクト!買ってみるのならこちらのリンクをクリックしてみなさい!

現在、38℃あった熱を薬で下げてます。だから変なテンションなのかしら
(´・ω・`)

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitter で

LINE@アカウントを作りました!
スタバカスタマイズのコツを直接聞いてみたい方や!
ガジェットのレビューで要望がある方は
是非是非登録してください!
ヽ(=´▽`=)ノ
友だち追加数

jun

著者:jun

Twitterフォロー