2013/05/22

劇団あおきりみかん の「迷子の部屋」を見に行ってきた

2013 03 22 19 17 28

劇団あおきりみかん、公式サイトはこちらです。↓

劇団あおきりみかん公式HP

高校を卒業すると、演劇を見る機会がほとんど無くなります。

劇団の公演チケットを買わないと見れません。というか演劇を見ようという意志がないと見ませんよね。

劇団あおきりみかんは、正に「また次の公演も是非見たい!」と思わせていただけるものでした。

ストーリーも考えさせられるもので、公演を見た日の夜の布団の中は、考え事で忙しくなります。

ネタバレになってしまうので内容についてはあまり詳しくは言えませんが、

今回は、名古屋のテレビ塔での公演でした。

当日、テレビ塔にそんな公演できるスペースなんてあったっけな〜と思いながら行ったんですが、

到着すると、そこにはカフェとエレベーターしかない。

となると、カフェではないから、エレベーターしか選択肢はありませんでした。

エレベーターガール「名古屋テレビ塔へようこそ。これから展望台へと向かいます」

俺「(えっ、展望台行ってどうすんの(汗))」

エレガ(略称w)「展望台受付は右手、劇団あおきりみかんの公演は左手にございます

俺「(あ、なんだそういうことか〜)」

テレビ塔のどこで!?と思えば思うほど、目的地にたどり着くか不安でしたが、

ちゃんと案内されますよ笑

そして受付を通って行き着く先が・・・

おっと、これ以上は喋りません。

気になる人は見に行ってみてください。

?

最後に一言:ストーリーが深くて、とても良かったですよっ!

?

追記:更新は遅れましたが、3月22日に見に行きました笑 よく考えたら公演初日か!?

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitter で

コメント投稿

※メールアドレスは公開されません。
* が付いている欄は必須項目です。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。


LINE@アカウントを作りました!
スタバカスタマイズのコツを直接聞いてみたい方や!
ガジェットのレビューで要望がある方は
是非是非登録してください!
ヽ(=´▽`=)ノ
友だち追加数

jun

著者:jun

Twitterフォロー