劇団あおきりみかんの楽しみ方

2014 06 29 02 25 25

こんにちは、ジュン@frapptです。

今回は、僕がかなりハマっている劇団あおきりみかんの楽しみ方を紹介したいと思います。
(`・ω・´)


事前予約が安くてお得!

あおきりみかんの料金は、こんな感じに分かれています。

前売 \2,800
当日 \3,000
大学生・専門学生 \1,800
高校生以下 \1,200

事前予約をすると、当日よりも200円安く見られるんです!

また、公演の時はよく満席になる為、事前に予約を済ませておけば、確実に楽しむことができるわけですね。

ちなみに、お金は当日の現地の受付で支払う為、
申し込む時点で振り込んだり、決済を済ませる必要がありません。

登録フォームにて必要事項を入力するだけで予約が完了するので、見たい人は是非予約しておくことをおすすめします!
(`・ω・´)

笑う準備をしておく

あおきりみかんのストーリーは、ほぼ爆笑しながら楽しめます。

泣けるような感動シーンもありますが、基本笑えます。

上演中は、面白いシーンでは声を出して笑うことがマナーだったりするので、
とにかく笑う準備をしておきましょう。

案内アナウンスの人の話を聞く

本編が始まる前です。上演に関する案内をお知らせしてくれる方が公演に関する案内を説明する際も気が抜けません。

そのアナウンス自体にも笑いが潜んでいるからです。

あおきりみかん恐るべし!本編が始まる前に、戦いは既に始まっているのだ!
(`・ω・´)

アンケートや感想をしっかり書く

終始爆笑し、感動を味わったなら、配布されたアンケートや
感想をしっかり書くのは観客としてのマナーです。

何が凄いかって、感想をしっかり書くと、次回公演の案内のハガキに感想の返事を書いてもらえるんです!

かなり大変な作業であることは容易に想像できるので、
後で来るハガキの感謝を考えつつ、感想などは真剣に書くことを強くおすすめします。
(`・ω・´)

最後に

如何だったでしょうか。
まだ劇団あおきりみかんの公演を見たことが無い方は、一度だけでいいので見てみることを強くおすすめします。
(`・ω・´)

この記事を書いている6月下旬だと、「天国の東側」というストーリーを公演中です。
一度公式サイトで確認されてはいかがでしょうか!
ヽ(=´▽`=)ノ

劇団あおきりみかん公式HP

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitter で

コメント投稿

※メールアドレスは公開されません。
* が付いている欄は必須項目です。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。


LINE@アカウントを作りました!
スタバカスタマイズのコツを直接聞いてみたい方や!
ガジェットのレビューで要望がある方は
是非是非登録してください!
ヽ(=´▽`=)ノ
友だち追加数

jun

著者:jun

Twitterフォロー