【Amazon限定セット】ANKER Astro M3 モバイルバッテリーを購入した!

ANKER Astro M3のパッケージ

こんにちは、ジュン@frapptです。

今回は、13000mAhもある大容量モバイルバッテリー、ANKER Astro M3を購入したお話です。

何故買ったのかというと、衝動買・・・じゃない。

ええと、とにかく必要だと感じたので買ってみたのです!
(`・ω・´)


とにかく開封!

箱を開けた

じゃーん!箱を開けるとモバイルバッテリーが最初に顔を出してきました

箱から出して並べた

とりあえず箱から出し、Amazon限定のACアダプタと一緒に並べてみました。

なんと言いますか、とにかくこいつは、一言で言うとでかいです。

Mini1405699629
ほら、auWALLETと比べるとこんなに違う。

Mini1405699723
AnkerのM1と比べると一目瞭然です。

2014 07 19 00 51 00
ちなみに、こいつもLEDを積んでいるので、光ります。

cheero Energy Plus 12000mAhと比較

Mini1405699830
弟が持っていたcheero Energy Plus 12000mAhを少し拝借してきました。

Mini1405699858
重さは・・・、ぶっちゃけ両手でそれぞれ持っていると、どっちが重たいのか正直わからんレベルでの違いです。

Mini1405699896
あ、立った。
こんなんやっても意味ないんですけどね(・ω・)

感想

まだバッテリーの持続時間等を調査していないので、完全に見た目から入りましたが、
そこそこの重みを感じるし、丸1日は使えるでしょう。

とにかくこれで、鞄に入れてるモバイルバッテリーの個数を減らすことも出来たのが嬉しいですね。
(*´ω`*)

これからどしどし使いますよ!
ヽ(=´▽`=)ノ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitter で

コメント投稿

※メールアドレスは公開されません。
* が付いている欄は必須項目です。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。


LINE@アカウントを作りました!
スタバカスタマイズのコツを直接聞いてみたい方や!
ガジェットのレビューで要望がある方は
是非是非登録してください!
ヽ(=´▽`=)ノ
友だち追加数

jun

著者:jun

Twitterフォロー