アクセスノートブック6冊目を開封しました

NewImage

こんにちは、ジュン@frapptです。

先日注文したアクセスノートブック、あれを買った時は、5冊目が194ページくらいにまで迫ってきていたんです。

でもね、買ったからにはもう我慢せず書こう!と思ったので、
あっという間に使ってしまったんですよ。

そしていよいよ!6冊目の開封となりました!
ヽ(=´▽`=)ノ


新しいノートを開封するとテンションが上がる!

さぁいよいよ次のアクセスノートブックだ!
ヽ(=´▽`=)ノ

もうね、テンションが上がりっぱなしです。
全てが白紙の状態の新品のノート。
これを見ることが出来るのは、この開封した瞬間だけなんです。

そして、最初のページに開封した日付を書く。

ワクワクが止まらない。ここから新しいノートが始まるんだ。
自分はここから、このノートで何を考えるのだろう。
どんな悩み事を書くのだろう。

その時、どう思って、そこから何を学んで、どう成長していくのだろう。

昨年の12月半ばから、書く事、考える事が沢山できて、1ヶ月で100ページほど使ってしまった。あっという間だった。
色んな事を考えて、悩んで、その時その時の気持ちをアウトプットしてきた。

書く事って、こんなにも素晴らしいものなんだと、心から思った。

キーボードに直接落とし込むことも悪くはないんだろうけど、少なくとも自分の思考スピードは手書きの方が丁度良いこともわかってきた。

感想

これからも、こうしてノートに文字を書いて、思考を熟成させることを絶えずやっていきたい。

きっと、このアウトプットはいつか自分のためになる。
そう直感で感じることがある。

最高のノート、愛用の万年筆で、これからも多くのことに直面して、悩みながら、踏ん張りながら、
夢に向かって、頑張っていきたい。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitter で

コメント投稿

※メールアドレスは公開されません。
* が付いている欄は必須項目です。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。


LINE@アカウントを作りました!
スタバカスタマイズのコツを直接聞いてみたい方や!
ガジェットのレビューで要望がある方は
是非是非登録してください!
ヽ(=´▽`=)ノ
友だち追加数

jun

著者:jun

Twitterフォロー