夏だ!クエン酸だ!早乙女檸檬の挑戦状の季節だ!!←意味不

Thumb IMG 0552 1024

こんにちは、ジュン@frapptです。

さぁ、今年もこの季節がやって参りました。
初夏です。つまりは、
早乙女檸檬の挑戦状の季節です。(何


早乙女檸檬の挑戦状とは?

この怪しげな名前はですね、レモン味のソフトキャンディーの名前です。

僕は、このお菓子が大好きなんです。愛していると言ってもいい。

どれくらい愛しているかというと、

早乙女檸檬の挑戦状 – 早乙女珈琲店

 


こうやって当ブログでも専用固定ページでもまとめたり、

早乙女檸檬の挑戦状タグ記事の一覧ページ – 早乙女珈琲店

 


タグでまとめたり、

更には製造元の社員さんといきものがかりのライブに行ってしまうほど、

早乙女檸檬の挑戦状が好きすぎるから、株式会社リボンの社員と一緒にいきものがかりのライブに行ってきました! – 早乙女珈琲店

 


それだけ、このお菓子が大大大好きなんですよ。

2016年もvdrug系列で販売している

年間スケジュール的には、3月末から生産を開始しているらしいんですが、スーパーやドラッグストアに並ぶのはもう少し後のよう。
2015年にはvdrug系列(バローのドラッグストア)に陳列されていたので、2016年もあるだろうという確信の元、4月に行ってみたんですが、「そういった商品は入ってきていません。」と店員さんに言われてショックを受けておりました。

5月に入って、もう一度足を運んでみると、そこには2列にずらっと並んでいる早乙女檸檬の挑戦状!

ヽ(=´▽`=)ノ

これは買うっきゃねぇ!という勢いで、まずは10袋ほど買ったのでした。
(´ω`)

感想

パクッ(`・ω・´)

くぅぅぉぉぉぉぉおおおおおきたきたきたきたあああああああ
(`Д´)

この味やああああああ。ワイが求めていたのはこれや!!!
(`・ω・´)

今では楽天でも取り扱っているので、近所で売ってない!という方はこちらより購入してみてください。

ヽ(=´▽`=)ノ

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitter で

コメント投稿

※メールアドレスは公開されません。
* が付いている欄は必須項目です。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。


LINE@アカウントを作りました!
スタバカスタマイズのコツを直接聞いてみたい方や!
ガジェットのレビューで要望がある方は
是非是非登録してください!
ヽ(=´▽`=)ノ
友だち追加数

jun

著者:jun

Twitterフォロー